人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【食】2021.05.08 の朝食(?) 「鶏もも肉のタタキ」 と 中島ハルコにやる気をもらう!

健康的な食生活を目指す!」ことを目的に、食生活を見直すことに。

で、今日の朝食(?)がこちら!

【食】2021.05.08 の朝食(?) 「鶏もも肉のタタキ」 と 中島ハルコにやる気をもらう!_d0396795_15450838.jpeg

鶏もも肉のタタキ
KURADASHIで大量購入した「鶏もも肉のタタキ」。

昨晩、夜12:00を廻り、「ブルーな空」の次回公判に向けた反論書面のたたき台を作成しようとしたが...

「被告の主張(反論書面)」が、「私の人格」を否定する内容をツラツラ書き連ねただけの内容で、読んでいるだけで滅入ってきた。

でも、「たたき台」を作らねば、次回打ち合わせに間に合わないと、「鶏もも肉のタタキ」を食べて頑張ろうとしたが、打ちひしがれる気持ちはおさまらず、何もできないまま就寝。

朝、起きたものの、さらに2度寝に走り、TVerのドラマを立て続けに「4本連続視聴」に逃げる...

※「タタキ」は完食したので、最後の1パックを撮影しただけ。食べたのは、夜中。だから、「朝食(?)」。

今日放送の「最高のおばはん、中島ハルコ」で、「最低な人間」をぶった斬る姿を、TVerで見て、少しやる気が...。

私が訴えたのは「最低な人間」。
否、「人間」という括りに入れることすら不適な「動物以下」の「鬼畜」。

それを「阿保な弁護士」を通した「話し合い」では解決できず、本人裁判で「司法」の場に持ち込んだのが私。

しかし、被告は「弁護士」をつけて反論。
→多分「法テラス」を利用したんじゃないか?と推測。
皆さまの「大切な血税」が「鬼畜」のために使用されてる...と私は感じた...

そんな私を支えてくれる「弁護士」をやっと見つけ、闘い始めて、もうすぐ1年。

「判決」に持ち込むよりは「和解」の方が...

とは言われているが、「和解」するには、「真実」を司法に分かって貰わなければならない。

「中島ハルコ」に「カツ」を入れられた気分になったので、ベッドから這い出して、とりあえず、トイレに行こう...

by street-stroke | 2021-05-08 16:15 | 食生活 | Comments(0)


by ?-